こんばんは

 

 

堀田真代です。





 

 毎日、暑い日が続きますが、お元気ですか?


夏は食欲も無くなってきたり、

お肌も紫外線で乾燥したりで

体調管理が難しいですね。



私は先日、半年ぶりのお肌のメンテナンスへ

アーバンクリニック名古屋 


へ行ってきました!



ピコレーザーをしてきたのですが、

やっぱり良かったです✨



鼻の周りの毛穴もキュッと引き締まって

ツヤツヤに回復しました!



ピコレーザーは

お肌のコラーゲンをアップさせてくれたり、

シミやシワにも効果が高いとされています。



やっぱり自力ではケアでの効果を高めるには

クリニックでのレーザー治療は

大切だと実感しています。




綺麗になるって

やっぱり楽しいですよね♡


 





思い通りの人生を送りたいあなたへ



心の鍵を外したら、恋も仕事も思い通り




堀田 真代公式Instagramはこちらから

 

 

NTBタレント事務所 所属 



 

こんばんは

 

 

堀田真代です。

 


今年初のブログになりました。(笑)




 

 寒い日が続きますね!



お肌が血色悪くなっている〜

疲れが出始めたかな?


と思ったので



久しぶりにアーバンクリニック名古屋 へ





3ヶ月ぶりのピコレーザー。




ピコレーザーは皮膚のかなり奥まで

レーザーの効果がいくので

毛穴やシミやシワなどに効果があるんだそう。



私がピコレーザーをずっと続けてきたのも

効果が分かりやすいから✨


施術をしてもらいながら

最近のオススメコスメの話をして。


今回はメイクアップアーティストの小田切ヒロさんの

話題も上がって、楽しい時間でした。


こちらのクリニックに行くと

美意識が高まります!


美容クリニックというと

敷居が高くて、何を話していいか

分からなくて通えない‥



なんて思いがちですが、

とても親身に相談に乗ってくださるので

安心して通えています。



通うほどに美しくなるクリニック

ラインのお友達追加で

お得に受けられるクーポンをゲットできます。

この冬もトラブル知らずの艶肌を

目指しましょう♡

 


ラインのお友達追加でお得になります




 

思い通りの人生を送りたいあなたへ

心の鍵を外したら、恋も仕事も思い通り

堀田 真代公式Instagramはこちらから

 

 

NTBタレント事務所 所属 

 

こんばんは

 

 

堀田真代です。

 

 

 今年もあっという間に年末が来そうな勢いですね。


最近、新聞にまよさん載ってました!


というメッセージをよくいただきます。


先日も中日新聞と毎日新聞にも掲載されていました。





 私がモデルを務める

日本自然発酵さんの天生酵素。


畑の大根を育てる際に

こちらの天生酵素を土に入れたものと

入れないで育てた大根と比べてみたら‥



天生酵素を入れた大根は

びっくりするくらい大きく育ったのだそうです。


それくらい栄養がギュッと凝縮された酵素なんです。



年齢とともに体内の酵素は減っていきます。

人の体内の酵素は

実はほんの少し。


年を重ねると共に

胃もたれしたり、するのは消化酵素が

減ってしまうからなんて言われていますよね。


内側から美しくいたい方

若々しくいたい男性にもオススメです。



日本自然発酵 



また掲載を見つけたら教えてくださいね!

 



思い通りの人生を送りたいあなたへ



心の鍵を外したら、恋も仕事も思い通り




堀田 真代公式Instagramはこちらから

 

 

NTBタレント事務所 所属 


 

こんばんは

 

 

堀田真代です。



 

 

 

もう10月もあと少しですね!


このままの勢いだと

一瞬で年末になりそうです。



夏も終わったので

美容熱が高まってきていて

体型も少しずつ変わってきたのと

お肌もどんどん調子がよくなってきています。






やっぱり

手をかけるとボディーも肌も

よくなってくるのを実感しています。



大好きなスムージーも定期的に摂っています。




今日は夕方から

アーバンクリニック名古屋 




今回はピコレーザートーニングと

まだできていない部分の脱毛を。



通えば通うほど

どんどん美しくなる美容クリニック。



いつも信頼して通っています。



綺麗になりたい方はもちろん

自信が持てるようになりたい方


に是非一度体験してみて欲しいです。



きっと新しい自分に出会えるはずです♡








 

 



思い通りの人生を送りたいあなたへ



心の鍵を外したら、恋も仕事も思い通り




堀田 真代公式Instagramはこちらから

 

 

NTBタレント事務所 所属 


 

こんばんは

 

 

堀田真代です。

 

 

 

本日、お誕生日を迎えました🌟



昨夜からたくさんのメッセージをありがとうございます♡



お祝いもしていただいて幸せです!





 ほぼすっぴんでごめんなさい🙇


遅れてきてと言われて

お店に行ってみたら‥。



可愛いプリンセスでお祝いしていただきました!



皆さんに笑顔が可愛いと言ってもらえることが

多くて、改めてこの1年も笑顔いっぱいで

過ごしていきます✨




愛溢れる素敵な方々が周りにいてくださって

幸せだなぁと感じています。



私が愛をいっぱい放っているから

愛が返ってくるんだよって

言ってもらいました。



これからも笑顔も愛も大切に

どんどん目標に向かって進んでいきます。



どうぞこれからも

よろしくお願いします♡

 



思い通りの人生を送りたいあなたへ



心の鍵を外したら、恋も仕事も思い通り




堀田 真代公式Instagramはこちらから

 

 

NTBタレント事務所 所属